Think Positive

健康×英語学習の部屋

主に健康、海外留学、日常生活について書きこんでいきます!

山の天然水で淹れたコーヒーは絶品でした☕️

 こんにちは優太です!

 

 今日は本当に天気が良くて気持ち良いな〜って事で公園に行って日向ぼっこでもしようかと考えてたのですが、

 

 あ、やっぱり近くの山に天然水をもらいにいってその水でコーヒーを淹れて飲もうと思い山に天然水を頂きに行く事にしました⛰

 

 家からバイクで20分程で目的場所に到着!

 

f:id:yuyutata0511:20200515214211j:image

 

じゃーん!その名も

 

       「延命水

 

 駐車場も広く車でも全然来れますよ🚗

 

 

f:id:yuyutata0511:20200515214343j:image

 

 しっかり鑑定書もあるので安心して飲めます!

 

f:id:yuyutata0511:20200515215018j:image

 

 ここの雰囲気めっちゃ好きなんだよね!

 

 やっぱり自然はパワーを貰えるね💪マイナスイオンと木々の香りが最近の疲れが一気に抜けていく感じです🌳

 

f:id:yuyutata0511:20200515215300j:image

 

延命地蔵」には厄除けや病気平癒、寿命を伸ばすという功徳があるみたいです!

 

 なるほどなるほど、これはかなり御利益がありそうだなぁと思いながら進んでいくと

 

f:id:yuyutata0511:20200515215739j:image


f:id:yuyutata0511:20200515215735j:image

 

大黒様おじゃまします!

f:id:yuyutata0511:20200515220119j:image

 

f:id:yuyutata0511:20200515220241j:image

 

 その後進んで行くとようやく目的の場所、「延命水」が頂ける場所まで辿り着きました!

 

f:id:yuyutata0511:20200515220307j:image

 

 そして、早速家から持参したコップに一杯。

 

 う、旨い…き、キンキンに冷えてやがる!

 

 暑かったので喉カラッカラの状態でいただく自然からの恵みはやっぱり沁みます!

 

 思わず2杯飲んじゃいました🤣

 

 そして今回の目的でもあるコーヒーを作る為の水をボトルに入れてと!

 

 早速バイクに乗って家に帰ってきました!

 

f:id:yuyutata0511:20200516151258j:image

 

 今日頂くコーヒーは「キリマンジャロ」です!

 

 コーヒー豆を香るだけでも凄いリラックス効果を感じれますね😊

 

f:id:yuyutata0511:20200516151614j:image

 

 そして、早速出来ましたー!☕️

 

 もちろん、ブラックで早速一杯!

 

 う、旨い……!体全身に沁み渡る感じがします。

 

 文句なしの100点満点です💯

 

 わざわざ山まで天然水をもらいに行ったかいがあったと感じる味でした!

 

 これで明日の仕事も頑張れそうです!

 

 やっぱり自然が私達に与えるパワーは凄まじいなと改めて感じました!

 

 これからも環境に優しい人でありたいなと思っています🌲

 

 大自然に感謝です!!

 

 皆さんも疲れたなーと感じた時や悩んでいる時に自然と触れ合ってパワーをもらってはいかがでしょうか?とても気持ち良いのでオススメです👍

 

 また、家の近くに天然水をもらえる場所があればもらってコーヒーを作ってみてはいかがでしょうか?😊それでは✌️