Think Positive

健康×英語学習の部屋

主に健康、海外留学、日常生活について書きこんでいきます!

 21歳の誕生日食らえ京都牛勝😋

 

 こんにちは今日21歳の誕生日を迎えた優太です✌️

 

 やぁ〜、改めて時間が経つのは早いなぁと実感している今日この頃です。

 

 そんな今日も安定の仕事ではありましたがなんと、店長が誕生日ということで、ウーバーイーツで牛カツを頼んでくれました😆

 

 実は牛カツを食べるのは初めてで21年目にして初体験の牛カツとなりました🤣

 

 ウーバーイーツの配達をお腹を空かせながら待つ中30分、ついにきましたそれがこちら…

 

 どーん!!京都勝牛!!

 

 

f:id:yuyutata0511:20200511152910p:image

 

 

 ひゃぁ〜、うっまそー!!早速記念に写真パシャり✨

 

 早速いっただきまーす!!

 

 味はというと文句無しの💯!!

 

 ジューシーでタレも甘口でめちゃうまでした!!

 

 普段鳥の胸肉ばかり食べてる僕には久しぶりのご馳走となりました🤣

 

 店長には感謝感激です😍

 

 今度はウーバーイーツではなく、店頭に食べに行こうと思いました😊

 

  21歳一年間はブログを毎日更新&思いついたら即行動をモットーに今出来ることを一生懸命頑張り『Think Positive 』で日々邁進していきたいと思います!!

 

 こんな僕ですが応援の程よろしくお願いします🤲🤲

 

 それでは✌️