Think Positive

健康×英語学習の部屋

主に健康、海外留学、日常生活について書きこんでいきます!

何気ない休憩時間。

 こんにちはバイトの休憩中の優太です✌️

  

 僕は普段休憩中はジムでトレーニングをするのですが、最近はジムが空いてないのでタリーズコーヒーさんにお世話になっています☕️

 

 

 f:id:yuyutata0511:20200510161850j:image

 

 やぁ〜やっぱり安定のブラックコーヒーだね!休憩中のコーヒーって特別に美味しく感じるよね、染みるというか……至福の時です😳

 

 

f:id:yuyutata0511:20200510162107j:image

 

 僕は飲食店でバイトをしているので、今は店内での飲食ができない状態で、お持ち帰りとウーバーイーツ限定の営業となっています。ランチタイムはウーバーイーツがそこそこ入ったけどディナータイムからはどうだろうかな😏

 

 そろそろ休憩が終わるのでディナータイムからも頑張ります💪それでは✌️